WORK×ationSite軽井沢 ゼミ合宿でのご利用事例、教育プランをご紹介! (清泉女子大学 様)

 

企業利用だけでなく、大学生のゼミ合宿でもWORK×ation Siteをご利用頂きましたので事例をご紹介いたします!

WORK×ation Site 軽井沢にて、清泉女子大学地球市民学科の安斎徹ゼミではコロナ禍を経て初めての夏合宿を行いました。ゼミ合宿では、テキストの輪読、3年生によるゼミ・プロジェクトの話し合い、4年生による卒業論文・卒業プロジェクトの進捗報告を行って頂きました。勉強の合間には雲場池を訪ね美味しい空気や美しい景色を満喫し、様々なレクリエーションを通じて親交を深めることができたとお声を頂きました。

清泉女子大学学生の皆様から以下の感想を頂きました。
「様々なアイデアを考え、話し合うことの多い安斎ゼミにとって、ワーケーション施設は最適な場所であった。行き詰まったり、疲れたりしたときはテラスで風に当たって頭をスッキリさせ、また新たな気持ちでゼミ活動に戻ることができた」
「ワーケーション施設は、緑豊かな環境下でゆっくり集中しながら作業をすることができ、プロジェクトがとても捗った」
「仲間の優しさや仲の良さをより実感することができた3日間だった。自然を感じながらの3日間で脳も活性化していた」

プロジェクターやホワイトボードなど、アイデアを練る、討議するに十分な環境が揃っております。軽井沢の自然でリフレッシュ頂きながら、普段とは違う体験をご体感ください!

今回、弊社にて大学生のゼミ合宿など日々勉学に励む学生への支援として、特別料金でWORK×ation Site各施設をご利用頂ける学生限定の教育プランを開始いたしました。ぜひ多くの学生の皆様にもご利用頂けますと幸いです。

教育プラン料金、その他ご紹介記事は下記リンクをご確認ください。

教育プラン特別料金はこちら
※大学生の勉学のためのゼミ合宿、授業等でのご利用に限ります。
※申込時に、その他お問い合わせ欄にご利用目的をご記載ください。

清泉女子大学様公式Instagram

清泉女子大学地球市民学科公式Youtube

弊社WORK×ation Instagram

清泉女子大学地球市民学科公式note